349221_001


五次元とは
まずは、まとめ

五次元理論
0次元は点の世界
1次元は線の世界
2次元は縦と横の世界、つまり面の世界、でも高さはない
3次元は縦、横、奥行きからできていて、つまり空間
4次元は縦、横、幅、そして時間という4つの軸で出来ている
5次元の5番の目の軸でのエネルギー変化、「創造-破壊(消滅)」「愛-憎しみ」「平安-恐れ」「命-死」という5次元世界での経過変化が、3次元の世界に反映すると「病気、老化、心の不安、腐敗、憎しみ、ねたみ、後悔」逆に「いやし、健康、新鮮、平安、愛、よろこび、積極的な思い」といったものとして現れ)
引用 http://www.geocities.jp/eastmission7/5dimenntoin.html

ここから悟る
人の出会いとか、考えに対することが
必然か、偶然か?

発明王エジソン
相対性理論のアインシュタイン等々
パイオニアは誰もが知っているのが
日本的教育(教科書)のほぼ共通点だ
だが・・
iPSの山中教授やスティーブ・ジョブズは、、教科書にのっても
産業革命の一部としては、後世に名が残るとは疑問視⇒ココが難しい
これは、時間のマジックであって
実は、エジソンやアインシュタインの考えは
ほぼ同時期に発明や発見が地球上もしくは人間の脳に
どこかで存在し、、それは彼らがいた時代に彼ら(次元)がクローズアップされただけであると思われるからだ

妄想で描いた事や寝ている間に夢で見たことも、、必然?偶然?
それは、もう一人の自分が導いてる可能性が大いに存在する。。。

人間は、見てもない場所にどこか懐かしさを
感じることがしばしば誰にでもある。。。

やってもいない経験に、「これって初めてでないような?」

そもそも、まだ
人間は人間のことを宇宙以上に分かってないのが現実だ

今一度、言いたい
あなたの、何気ない考えこそ 
自分自身を向上させる一歩だと
私は強く心に思います。。。