_________________10____

https://spicomi.net/media/articles/384


知り合いで

顔を見るだけで

その後の人生を見切れる人と出会った事がある

霊能者ともとれる

怪しい風貌の男性は

広島市に行った時

“原爆で亡くなった人”の

“ガイコツ☠が山のように地面に散りばめられてる”と言い

まともに歩く事が出来なかったらしい


このブログで前にお伝えしたが

私にも

その“霊感”みたいな❓ものがある

パッと見で

ちょっと話をすると

その人の“死期”がわかる時がある

そもそも霊感とは何ぞの事やろか❓

何やら第六感が働く人らしく

第六感とは、視覚、聴覚、味覚、臭覚、触覚に次ぐ感覚のことであり

霊感や直感のことを言うらしい

私の場合

よく“神経質”とか

“気にしすぎ”と周りからよく言われる

だが

言った事が当たると

“たまたまやろ〜〜”

“ぐ〜〜ぜんぐ〜〜〜ぜん”と

あしらわれる

も〜〜ひどいんだから💢

ただ“くる”っと思った時

やっぱ“きた

そんな事がおきる事

生きてて“数百回”

疑念が確信に変わり

“自分ルール”により

絶対に“他人の言う事は当てにしてはいけない”と

肝に銘じている

特に強く

“霊感みたいな”ものを感じる時は

“胸騒ぎ”や“目まい”がし

子供の時からほぼ変わらない

もし完全にコントロール出来たら

変な話

これで“食ってける”かも知れないが

突然“ぴっぴっ”とくるので

ま〜〜テレビ等で出てくる

“霊能者”とかと比べると

かなり大したことはないと思う

ただ最近は

あまりに変人扱いされるので

“だんまり”を決めている

あの〜〜常連さんにも

見える人がチラホラいます

でも“僕はいいましぇん”

“そんな事絶対にいいましぇん”

口にチャック

心にチャック

チャック・ウイルソン⭐

今日の曲は

HIIH     feels like "HEAVEN"